SSブログ

トレードサイクロン(株) 王道スキャル 期間限定買取保証 豪華7大特典付のやり方 ネタバレあり [投資 2ch 口コミ レビュー]

投資系掲示板で話題になっているトレードサイクロン(株)さんの
王道スキャル 期間限定買取保証 豪華7大特典付」って、実際のところどうなの?

大口投資家の情報収集能力には勝てない。って言っていて、
売れているみたいだけどね。

実はクレームも?体験談をチェックしてみた

気になったユーザーの声
池山 良弥 様(大阪府62歳)
購入後1週間はデモトレードを行い目標利益を獲得することができましたので、現在はリアルでトレードを行っています。
1分足のスキャルピングですので、シグナルのタイミングを逃すと損失を出してしまう恐れがあります。
そういう場合は見送って次のシグナルを待つのが無難だと感じました。
今まで、裁量商材をいくつか購入して実践してきましたが、ここまで丁寧に動画解説やトレード動画がある商材は初めてでした。
「王道スキャル」を購入してコツコツと利益を上げれるようになったのでとても嬉しく思っています。
勝ことが嬉しくどうしてもポジョションを持ちたくなる「ポジポジ病」になりやすいのが最近の悩みです(笑)
って言っていた。

まぁ、確実に勝てるものなんてないしねー
試さないとわからないよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。